TSURUMO代表 鶴元泰隆の部屋

2016年8月25日 木曜日

チェリーはネッククッションがお気に入り♪

 みなさん、こんにちは。

 
最近購入したネッククッション、チェリーは一目ぼれ 笑
 浮き輪みたいに装着すれば、

 

 その後はルンルン 笑

 

 この顔がまた着けて~の合図です。

 

 先日届いたスーツケース、一時ローパーテーションとして
 ディスプレイしております。

 

投稿者 TSURUMO | 記事URL

2016年8月14日 日曜日

お盆は郵便物の受け取り

 みなさん、こんにちは。

 今日はチェリーと仲良くワークショップにて
 郵便物を待ってます。

 バギーに乗せてッ!と言うので

 

 早速眠たくなってきました 笑

 

 ここまできたら、絶対寝る。

 

 はい~ sleepy

 

 最近は肉のあまり具合がセクシーです?抱っこしてムギューッ♪
 明日はカットへ、大好きなお姉ちゃんたちにまた会えますな。

 

 お盆も営業しております。

投稿者 TSURUMO | 記事URL

2016年7月18日 月曜日

家飲み最高♪

 みなさん、こんばんは。

 最近はパソコンデスクをガラステーブルにして
 より一層家飲みが増え 笑

 板材で造ったデスク、使い込んだアジはそのまま活かそうかと♪

 

 作家UZOさんのドリッピングガラス(アートなガラス)を敷き込み。

 

 何てないデスクですがガラス天板を使うだけでちょっと高級感♪
 ガラス天板はレルゴ仕様の強化ガラス5㎜。

 

 時には白ワイン・冷酒のロック(最近お酒が弱くなりました 笑)

 

 焼酎水割り・ハイボール濃いめ(最近飲めるようになりました♪)
 焼酎グラス:金龍窯さん(佐賀県武雄)

 

 今晩も飲んでるツルモです。家飲み最高です♪

 その後はフェルトのコースターをプラスして。
 
 

 ガラスアートをプラスして。

 

 楽しく過ごせる自分スペースを造っております♪

 

 

 

投稿者 TSURUMO | 記事URL

2016年6月 5日 日曜日

チェリー的なアウトドアー 笑

 みなさん、こんにちは。

 チェリーもそこそこ成犬ということでグッズを♪
 バギー買っちゃいました、カラーは日本サッカー侍ブルー。

 

 ほか弁の帰り道。

 

 風を感じるチェリー♪

 

 その他のグッズ、肩掛け。

 

 そして眠たくなる 笑
 
 

 いろんなところにお出かけ♪次回は山ですかね。

 

 

 

 



 

 

投稿者 TSURUMO | 記事URL

2015年12月25日 金曜日

金のなる木につぼみが

 みなさん、こんにちは。

 年末はどうお過ごしでしょうか?
 育て始めて4年ぐらいでしょうか、金のなる木につぼみが!
 びっくりくりですね♪可愛がっていればそのうちに。

 

 年末に向け、新年に向け楽しみが一つ増えました。
 お花はごいす綺麗なんでしょう♪ 

 今日はクリスマス♪秘蔵酒で乾杯です。

 

 

投稿者 TSURUMO | 記事URL

アクセス



■住所
〒811-1241
福岡県筑紫郡
那珂川町後野2-10-2-2F
(那珂川町バス営業所より徒歩5分)

■受付時間
10:00-21:00

■定休日
年中無休

お問い合わせ