ルーマニアン・マクラメ

2018年5月23日 水曜日

マクラメ*チェリーさん

 おはようございます、hitsuziです。

 暑かったり、涼しくなったりとお天気、気温と安定しませんね。
 私の心も雨模様です・・・

 マクラメ作品の上で眠るチェリーさん・・・
 針、踏んでますよ><

 私のメモ的なブログです。ご了承ください。
 
 

 この時、結構つらかったのかもしれません。
 今日で入院5日目です・・・

 17日嘔吐が酷く、いつもの病院へ行きました。
 一週間前にも病院へは行ってます・・・
 (この時はエコー1枚、レントゲン写真1枚、問題なしと・・・)
 怖さで失禁。その後、下痢が続きました。

 2回目(17日)は血液検査と吐き気留め注射と飲み薬、フード
 血液検査に関しては貧血の値は高いけど、嘔吐してるからでしょうだけ
 それよりコレステロール値が少し高いと肝臓の数値とか・・・
 痩せましょう的な話。(次の病院では大したことはない数値と)

 帰っても嘔吐が続き、体調悪そう。
 18日は朝少し食べて、吐きました。一日食事を抜き、19日朝も嘔吐。
 食事もしないので別の病院へ行く事にしました。
 出かける前に、黒っぽい下痢・・・これはヤバい。

 家の近くの病院へ駆け込みました。
 エコーは一緒に見ながら説明、何十枚も撮影してくれます。
 血液検査の項目も詳しく、分かりやすく説明してもらい、
 CRPが20を超えLipが297と高く膵炎の疑いで入院となりました。

 あらゆる角度で原因の可能性を説明してもらってますが・・・
 最悪例まで言われるので、ちょっと不安な日々ではあります。

 もっと早く病院を変えてたら悪化しなかったかもと歯がゆいです。
 土日だったので詳しい検査機関に出すことが出来ず、疑いのままでしたが
 昨日、膵炎と確定しました。
 数値はまだ下がらず、逆に上がったりもしてます。
 CRP<13  Lip<385 (5月21日)
 CRP<20  Lip<583 (5月22日)

 これはタイムロスがあるからっといった感じもあるそうです。
 
 

 一度、顔を見せたら、喜びはしてましたが怒りも・・・
 ゲージから出せとガジガジ・・・タオルも噛んでひっぱてると
 ご飯のお皿、水の皿もひっくり返して苛立ちをアピールしてる
 しかも点滴のチューブを噛んで二回も壊したそう
 2日目から元気いっぱいな様子・・・
 嬉しさ反面、寂しさで怒りになってるのかな~
 昨日は歩いてる姿を遠目で見ましたが元気そうでした。
 早く帰って来てほしい!!
 今日は定休日なので様子を窺う事は出来ず寂しい・・・
 
 

 今回の病院は家も近いので通いやすく、
 詳しく献身的に見て頂けてるので安心はしてますが・・・
 検査代が高いのが問題、しかもカードが効かない現金払い><
 退院の時、凄い金額になりそうです・・・
 入院前の検査で既に5万近くいってるので大変です。
 保険がきちんと降りてくれることを願います!!

 人の病院選び、保険も慎重になりますが、犬も一緒ですね。
 判断ミスは命を落としかねないです。
 前の病院には二度と行かない!!

 

投稿者 hitsuzi | コメント(0)

コメントする

名前:

メールアドレス:

コメント:

カレンダー

2018年11月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
アクセス

■住所
〒811-1365
福岡市南区皿山

■受付時間
10:00-21:00

■定休日
年中無休

お問い合わせ