ルーマニアン・マクラメ

2017年7月23日 日曜日

チェリーさん*夏バテ

 こんばんは、hitsuziです。

 愛犬チェリーさん、夏は毛皮を脱ぎたいだろうな~
 サマーカットも板についてます。

 

 年々お腹周りも大きくなってますw

 

 暑い時は舌を出してアピール。
 温度を下げて~っとw

 

 涼しい場所でいつも寝てます。
 ここのところお腹の調子が悪く病院へ
 血を抜かれ・・・おしりに棒を入れられ検便・・・しまいには痛い注射。
 お利口さんだったチェリーさん。
 お疲れ様でした。

 

 食欲も有り、元気なチェリーさん。
 アレルギーが原因でお腹が不調のようです。
 しばらく病院食で頑張りましょ~!!

 皆様、暑中お見舞い申し上げます。
 本日はチェリーさんネタでしたw
 暑さもこれからが本番です。
 皆様もご自愛くださいませ。

投稿者 hitsuzi | コメント(2)

コメントする

名前:

メールアドレス:

コメント:

コメント

こんにちは(^o^)

チェリーちゃん、もう大丈夫かな~?
言葉が話せない分、心配ですよね。

病院でもお利口さんだったのですね(^o^)
お手々のモコモコ感が可愛らしい(≧∇≦)b

Posted by あきコロ 2017年7月26日 水曜日

*あきコロ様*

こんばんは。
言葉が話せたら楽ですね~。
お腹は病院からのフードで少し良くなってますが、
長くかかるようです。
アレルギーフードに変えないといけないようですね・・・
痒いのはつらいでしょうからね><

モコモコチェリー、夏場は暑そうですw

Posted by hitsuzi 2017年7月26日 水曜日

カレンダー

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
アクセス



■住所
〒811-1241
福岡県筑紫郡
那珂川町後野2-10-2-2F
(那珂川町バス営業所より徒歩5分)

■受付時間
10:00-21:00

■定休日
年中無休

お問い合わせ