TSURUMO'S WORK BLOG

2014年10月19日 日曜日

結構振り返ってやっと 笑

 みなさん、こんにちは。

 デザインから施工まで!福岡市・太宰府市・那珂川町で
 住宅リフォーム・リノベーション・店舗の空間づくりをする
 ツルモです。

 2月にTSURUMO WORK SHOPをオープンして8ヶ月が
 過ぎました。その前からもどうやったらアーティストたちと
 共有できる場所が創れるかなど考えておりましたが、
 ツルモ那珂川ではそれも難しく。
 それを計算すると1年半以上は月日が経っていました 笑
 休まず営業で・・・商売は難しいですね。

 WORK SHOPのことはある程度hitsuziに任せて私は本業に
 専念すべき時が来たみたいです。少し時間はかかりましたが
 もやもやがやっと晴れた気分♪宣伝の応援は今までどおりに。
 hitsuzi・アーティスト・講師の方たちを今後ともよろしくお願いいた
 します♪

 

 物件が重なるとこのようなブランドのお仕事もお断りする事が多かっ
 たのですが無事にお引渡し完了♪
 きちっと厳しい検査のお仕事ができ、自分なりの仕事がはじめて
 できます。

 

 まる2日間完徹するはめに(笑)慣れてるんですけどこうなります。
 この体勢で4時間寝ることが出来るんです。爆睡ツルモ 笑

 

 11月はビジネスマッチングフェアも控えており、WORK SHOPや
 アーティストグッズ・デザイン家具Rerugo・インテリアショップ ツルモ
 の宣伝も頑張らないと!

 

 

 先日実家にて母の装飾に物足りなさを感じて勝手に追加してき
 ました 笑 赤・黄色・紫を追加してツルモっぽく♪
 
 

 来年に向けてがんばらないといけませんね。

 イメージをカタチにするツルモです。
 

 

 

 

 



投稿者 TSURUMO

カレンダー

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
アクセス



■住所
〒811-1241
福岡県筑紫郡
那珂川町後野2-10-2-2F
(那珂川町バス営業所より徒歩5分)

■受付時間
10:00-21:00

■定休日
年中無休

お問い合わせ