TSURUMO代表 鶴元泰隆の部屋

2013年5月26日 日曜日

兄はがんばったけど...

 みなさん、こんにちは。

 デザインから施工まで!福岡市・大宰府市で住宅のリフォーム
 店舗の空間づくりをするツルモです。


 独身の弟のひろくんに女の子を紹介することに!場所はツルモが
 手がけた イタリアンレストラン FIGO!!

 お互いの挨拶を終え、かんぱーいwine
 かっこ良いお兄ちゃんを演じること約20分後、

 お兄ちゃんが女の子にお酒を!

 ひろくん:おッ 兄貴俺が注ぐよ!

 兄貴:気が利くのはよいがかっこつけるなよ!

 ボトルに保冷剤が巻いてある 保冷剤もいっしょにワインを持った
 そのままでもよいが気を抜くなよ・・・ワインがすべってテーブルに!
 ドンwobbly(ここからスローモーション)ワインが女の子めがけて
 ピ シャーンshock
 cuteなお顔・素敵なお洋服に・・・ザブーン オーマイガッ!!!

 お兄ちゃんも人生始まって以来の出来事downかっこよいお兄ちゃんを
 演じるつもりが結局いつものツルモに...アホ丸出しgawk

 ワイン顔射+お洋服を汚した罰として5万円相当のお買いものを命じた
 お兄ちゃんでした。

 本当ならFIGOでの楽しい風景を写真におさめブログでお兄ちゃんの
 頑張っているところとお店の宣伝しようと考えていたのに、もうそんな
 状況ではなく一枚も写真を撮ることなく食事会を終えました。
 場の雰囲気はとても良かったのですが...。

 

 完工写真をとりあえず載せてます。
 イタリアンレストラン FIGOはこちらです。

 とにかくがんばったツルモであった~。


投稿者 TSURUMO

アクセス



■住所
〒811-1241
福岡県筑紫郡
那珂川町後野2-10-2-2F
(那珂川町バス営業所より徒歩5分)

■受付時間
10:00-21:00

■定休日
年中無休

お問い合わせ