TSURUMO'S WORK BLOG

2013年5月29日 水曜日

思い立つ日が吉日!

 みなさん、こんにちは。

 デザインから施工まで!福岡市・太宰府市で住宅のリフォーム
 店舗の空間造りをするツルモです。


 レルゴのホームページの製作段階で2作目のある程度の設計は
 できていました。ただ真四角のテーブルばかりを造っても仕方ない。
 ちょっとしたスペースさえあれば製作可能でアートなテーブル、
 コスト的にも木目よりは安く そして想い出深いガラステーブル 雅!
 故祖母の着物を使って設計しました。

 思いたったら行動!段取り開始!!代表である限り方向性を決める
 ことに関しては 度胸があります(笑)でないと先に進まない。
 
 飾り窓スペースに製作します。やや暗いので明るくします。

 

 カエルくんの宿になってます。

 

 カエルくんがせつなく見えますね、進まないのでとりあえずカエルくん
 の周りから塗装することにしました。 

 

 塗り始めると夢中になり、カエルくんに刷毛がビチョ!ごめんよ
 カエルくん バイバイ♪アーティストとの絡みもあり完成をイメージ
 してこれにて終了です。イメージは粉雪です。

 

 祖母との想い出を繋ぐ!の意味も含め日本で歴史のある"ちぎり"
 を使用します。

 

 最後にカエルくん、お腹にペンキをつけてオリーブの木にしがみつい
 ていました(笑) ツルモの住人です。

 

 イメージをカタチにするTSURUMOです。

 
デザイン家具レルゴのホームページを公開して約1か月が経ちます。
 お陰様でたくさんのいいね!を頂いております。
 今後とも応援のほどお願い申し上げます。

 デザイン家具レルゴH.Pはコチラです。 

 

 


 

 


投稿者 TSURUMO

カレンダー

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
アクセス



■住所
〒811-1241
福岡県筑紫郡
那珂川町後野2-10-2-2F
(那珂川町バス営業所より徒歩5分)

■受付時間
10:00-21:00

■定休日
年中無休

お問い合わせ