TSURUMO'S WORK BLOG

2012年3月30日 金曜日

雑貨の魅力!

 みなさん、お疲れ様です。
 雑貨へのこだわり、持ってる・持ってないと尋ねると
 ほぼ、みなさん持ってます。
 置き式の物、ひっかける物。様々です。
 置き式の物なら、下に敷く別のアイテムが必要だったり、
 ひっかける物なら、フック・ブラケット必要になります。
 ちょっとしたことなんですが、なんか終わりがないような
 そんな気がします。

 以前、購入してたランタンがあるのですが、良いフックが
 見つかりませんでした。ホームセンターに売っている、形も
 色も何となくのフックを購入してもよかったのですが、何か
 自分の中で納得のいかない選択。自分が面倒くさい性格
 だなと思う瞬間。こういったこだわりが、この職業につかせて
 いるんだなーっと。納得です。
 
 そして、リフォームにあたり施主様にもこだわりがあるわけで、
 そのこだわりを理解・共有できる人って少ないんじゃないかな?
 とそんな考えも持ってます。そういったこだわりからイメージを
 伝えてもらう。内装を考える。見せ方を提案する。デザインする。
 考えの一致。なんだか楽しくなります。
 このようなやり取りを夢見て、実践する。TSURUMOの一つの
 こだわり、これからもどんどん増やしていきます。

 わたくしのちょっとしたこだわりです。どうぞ!!





 色はこげ茶。エイジングにて塗装してあります。ハンドメイドというよりは、
 既製品度が強いです。取り付けビスの色もフックに合わせてます。





 ちょっと飾るだけでその場の雰囲気が変わります。この魅力って

 素晴らしい!!
 

投稿者 TSURUMO

カレンダー

2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
アクセス



■住所
〒811-1241
福岡県筑紫郡
那珂川町後野2-10-2-2F
(那珂川町バス営業所より徒歩5分)

■受付時間
10:00-21:00

■定休日
年中無休

お問い合わせ